1. TOP
  2. ニュースリリース一覧
  3. ニュースリリース:おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!

ニュースリリース

おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!

おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!

社会人野球クラブチームからついにプロ野球選手が誕生!

10月28日(木)行われました2010プロ野球ドラフト会議におきまして、香川オリーブガイナーズの大原淳也内野手が、横浜ベイスターズより7巡目指名を受けました。

大原選手は2009年シーズン「アークバリアドリームクラブ」に在籍、入団一年目からレギュラーとしてプレーしていました。
午前中はチームの練習、午後からは(株)アークバリアで業務をこなし夜は室内練習場で個人練習と、社会人として厳しい環境に自分をおいて夢を追い続けたのです。
2010年からは活躍の場を「香川オリーブガイナーズ」に移し、自慢の打力と真摯なプレースタイルで月間MVPを獲得するなど、チームの主力選手としてガイナーズの2010年度優勝に大きく貢献してます。

NPBでの更なる活躍が期待される大原選手、テレビの大画面で応援できる日も間近かもしれませんね。 ベイスターズには元アークバリアドリームクラブのトレーナーでもあった「高橋塁」氏がいらっしゃいます。コンディションを整えて、大暴れをしてください!

おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!おめでとう大原淳也選手、横浜ベイスターズから7巡目指名です!!